どーも!かもねぎです!
600万円必要だった任天堂が10分割した以降、ほぼ毎日買っているのですが、なんとも相性が良く、本日で任天堂デイが1万勝ちを突破!

相性ってあるんですかね?
今日は朝下げていた中で、そろそろかな?と9時32分の5825円で約定。その後に逆指に引っ掛かりまずはマイナススタート。
で、なんだか任天堂は信頼できるといいますか、安心して買えると言いますか、また5825円に戻ってきたところでロング。

すると、するすると上がっていき、一旦下げたところで狼狽し逆指値の数値を上げるも1円違いで反発してさらに上にいくという、なんともうれしい展開。

結果朝につけた5931円だったかな?その金額を超えて若干下がってきたところで利確。
その後に再度5931円に戻った際に買っておけばよかったんですけどね・・・

仕事中でその対応はできず、さらに上に上がったところをちょこちょこJCし、結局今日の任天堂のプラスは6700円。

十分でございます。
他の銘柄でもちょこちょこやられてしまったので、結果的にさらに減らしたものの、本日のデイは


プラス3810円!

ひっさびさに勝ちました!!

internet_kanki_man1

(PCに張り付いておらず外でやった時の方が成績が良い気が・・・)

外でちょこちょことできない状況だったので、本日は最近拝見しているゴリゴリさんのYouTubeで知った30分ブレイク法?という方法を試そうと思ったのですが、仕事中で出来ず。

やはりこのやり方も、常にPCを見ている状況にないと難しいですね。

任天堂はいつの間にやら5831円を超えてしまっていたのでできず、その後ソフトバンクは高すぎると思って及び腰に。Uniposではやったものの撃沈と、今日は上手くいかず。

で、電車の中で色々調べたのですが、寄りから30分までの高値と安値に線を引いてそこを抵抗線にするというようなやり方なのですが、いまいち現状理解できませんでした。

ただその値段を超えたら買いとか売りとか。
有名な手法のようなのでその30分という時間に理由があるんでしょうが、私自体が理解していないので、明日もこのやり方を継続するかは考え中。

その金額が意識されているということなのかな?それともその値段のところが出来高があるとか?ただの高値という訳ではないんでしょうね。

調べてロジックを把握できて理解できたら取り入れてやってみようと思います。

明日と明後日は貼り付ける2日間。
今週久々のプラス収益を残す為にも、自分のルールを守り、負けたとしても納得のトレードができるよう精進したいと思います。

では皆さんお疲れ様でした!また明日!



人気ブログランキング参加してます!
クリックしてもらえると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング